「スタバのアレコレ」の記事一覧

スタバのギフトは店頭で買えないことも!?メッセージカードや熨斗(のし)も店舗で対応が違うそうですよ。

まつぼっくりのギフト

コーヒー好きの父への父の日のプレゼントや友人への何気ないプレゼントとして、または、ちょっとしたお返しとしてなど、さまざまな場面でスタバのギフトを利用したいと思う方が多いと思います。 ボクもこのたび、子供の入学祝いをいただいたお返しとしてスタバでギフトを購入したのですが、購入前には、スタバのギフトは店・・・

スタバのタンブラーがこぼれないってホント!?自分でも試してみた結果。

タンブラーでジュースを飲む子供

スタバのタンブラーって、なんか無性に集めたくなりませんか?? ボクは仕事で一息つきたいときや考え事をしたいとき、待ち合わせで暇を潰すときなど、スタバを利用することが多いのですが、ついついタンブラーコーナーを覗いてしまいます。 スタンダードなものも好きなのですが、地域や季節の限定ものや店舗限定のものな・・・