「最近の話題」の記事一覧(2 / 3ページ)

水戸黄門が終了した本当の理由 視聴率低迷じゃなく隠された○○が原因!?

水戸黄門と言われる水戸光圀公の石像

42年間も続いた時代劇である水戸黄門が終わったのは2011年。その水戸黄門が今年の夏に2時間SPで復活するようです。 水戸黄門といえば、「この紋所が目に入らぬか」という名セリフとともに印籠(いんろう)が突きつけられるシーンを知らない人はいないですよね。最近ならパチンコやパチスロでご存知の方も多いかも・・・

水曜日のダウンタウン 視聴率は?松本がアウト!やらせはほかにも発覚??

驚いて目を丸くするアルパカ

ダウンダウンの松本さんが唯一チャレンジしている番組と話す 「水曜日のダウンタウン」での100円ショップ得得屋についての 番組内容が事実と異なっていたことの謝罪があった件について、 ワイドナショーで「アウトですね」と述べました。 個人的にはとても好きな番組だったのですが ネット上でほかにも“やらせ”が・・・

松岡修造の名言カレンダー 熱い言葉は過酷な過去を乗り越えてきた本物だった

松岡修造といえば、CMや数々の名言(?)で有名で その熱さから訪れた国の気温が上がるなどとも言われています。 最近はスポーツキャスターとして活躍していて、 錦織圭選手への熱い応援がかなりイメージ強いかもしれません。 松岡さんというと、今までは熱いだけで、 正直その熱さもチョットねぇ・・・ と思ってい・・・

TOKIOの松岡がモテる理由 石原さとみも思わずプロポーズにOK!?

モテる理由が知りたくて悩む男性

TOKIOの松岡さんは、年齢も近くて兄弟もおらず、 なにより北海道生まれということで、親近感があり、 マツコからエロい(?)と言われたり、米倉涼子に 結婚を求められたりするなど、その松岡流といわれる 男前な性格や生き方にとても興味を持っていました。 そこで、今回はずっと気になっていた 松岡流の生き方・・・

柔道の篠原 顔の大きさは30センチ!?今の仕事は不法投棄のミハリバン?

柔道の篠原のチカラ飯!奈良のとんよし本店

しゃべくりで篠原さんが言ってたチカラ飯のとんよしを 調べていたら篠原さんの会社を偶然見つけてしまいました。 だけどその前にもっと気になることが・・・。 篠原さんの顔のサイズって気になりませんか?? 気になって調べてみたところ、 ネット上では30センチという噂がありました。 30センチというと・・・ ・・・

宝塚星組の北翔海莉ってどんな人?次期トップになった3つの理由とは

本当の理由を写し出そうとする男性

宝塚星組の次期トップスターとなった北翔海莉(ほくしょうかいり)。 「みっちゃん」の愛称で知られる彼女の、宝塚における経歴は決して平坦なものではなく、2012年に専科(どこの組にも属さない)に移動となり、年齢的に厳しいなどと言われながらも、持ち前の努力で逆境を跳ね除け、見事トップスターに駆け上がりまし・・・

アオハライド聖地の長崎市はどんなとこ?1000万ドルの夜景と軍艦島は必見!

アオハルのクライマックスシーンのロケ地長崎市の稲佐山

こんにちわ。ハチです。 仕事納めも終わり、暇ができたので、 妻が見たいと行っていた「アオハライド」見てきました〜(^^) やっぱり若い女性がスゴく多かったですね。 オジサンは恥ずかしかったので、隅っこでコッソリ見ましたよ(笑) 一生に一度のアオハル(青春)・・・いいですね〜。 学生の頃の甘酸っぱい気・・・

尿スプレーってなんだ!?もし自分がされたらどうしたらいいの??

嫌がらせに悩む男性

こんにちわ。ハチです。 ニュースを見ていたら、「尿スプレー」なるものが出ていました。 「尿スプレー」ってなんなの!?と思って調べてみると、 どうやら「自分の尿で作ったスプレー」のことみたい。 揉めた相手が住んでいる家のドアに、 嫌がらせのためにスプレーしたようですね。 でも、気になりませんか? もし・・・

たかみな卒業時期発表!唯一無二のリーダーの誕生秘話と理想の男性像

卒業式の教室

モイ!ハチです。 AKB48の総監督「たかみな」こと、高橋みなみさんが、 AKB48劇場で行っていた9周年記念公演の場で卒業時期を発表しました。 その時期は引き継ぎ業務に1年猶予が欲しいため、 「2015年12月8日がめど」とのこと。 つまり、10周年をめどに、卒業するとの発表でした。 ちなみに、後・・・

ハイチュウがMLBで大人気なのはなぜ!?過去にこんな味あったんだ

驚くネコ

ミタ クールー?元気ですか?ハチです。 北海道札幌市近郊は、とうとう雪が積もりました。 子どもたちは大はしゃぎで、雪だるまを作っていました。 新千歳空港でも70便以上が欠航になったみたいですね。 まぁ、この雪ならバスやJRも遅れているでしょう。 雪は好きですけど、雪かきがホント辛いです・・・。 楽し・・・